HALETOKE

「ハレとケ」 ハレノヒ新人スタッフによる佐賀移住ブログ

2017-08-22から1日間の記事一覧

HALETOKE.10 キリン祭り

7月初旬の話ですが。 日頃、ハレノヒでもお世話になっている佐嘉神社主催の キリンビール祭りに行ってきました。 想像以上の人、人、人。 室内には座れない人たちがいっぱい出るほど人で溢れていました。 一足早いお祭り気分で、ハレノヒスタッフも楽しいひ…

HALETOKE.9 おにぎりコレクション

以前の記事でコンビニおにぎりが好きと書いていましたが 九州に来た頃、コンビニで鯖のおにぎりを発見して驚きました。 全国的にはどうなんでしょう。私はこちらに来てはじめて見ました。 ちなみに、おにぎりの推しメンは断トツで梅。 見つけたら食べたくな…

HALETOKE.8 風景

突然ですが、皆さんが思うハレノヒってどんな風景をイメージするでしょうか。 「楽しそうな親子の写真」 「古民家での七五三や成人式の写真」 「綺麗な新郎新婦のイメージカット」 きっとイメージはホームページだったり、SNSだったり 笠原ボスがブログに上…

HALETOKE.7 アルバム用パンフレットの話

改めまして、こんにちは。 最近、家のベランダに来る鳩に困っています。 ハレノヒメンバーの中では最年少、一番社会人経験も少ない林です。 電話対応、接客、事務、写真業務、映像業務…などなど、まだまだ勉強中です。 特に接客は高校時代に名古屋市内の熊本…