HALETOKE

「ハレとケ」 ハレノヒ新人スタッフによる佐賀移住ブログ

HALETOKE.7 アルバム用パンフレットの話

改めまして、こんにちは。

最近、家のベランダに来る鳩に困っています。

 

ハレノヒメンバーの中では最年少、一番社会人経験も少ない林です。

電話対応、接客、事務、写真業務、映像業務…などなど、まだまだ勉強中です。

特に接客は高校時代に名古屋市内の熊本ラーメンのお店で働いて以来なので、

入ってすぐの頃は対応する度にドキドキしてました。 

(ちなみにラーメン屋さんは、数年前帰省したら無くなっていました…)

 

ハレノヒに入社しました!というと、「写真撮れるんですか!?」と聞かれます。

こちらも絶賛勉強中です…

 

 

とまあ、ほとんど戦力になっているのか怪しい私ですが

そんな私でも出来ること、ということで

ハレノヒに入ってすぐの頃アルバム用のパンフレットを

少しだけ見栄えよくさせてもらいました。

 

f:id:halenohi_member:20170615220910j:plain

 

 

すでに写真をハレノヒで撮られたお客様などで、

「やっぱりアルバム作りたいから、参考にほしいなぁ」

なんて方がいらしたら、ぜひお問い合わせくださいね。

もちろんハレノヒに直接足を運んでいただければ、

アルバムの実物を見ていただくことも可能ですよ。

 

 

写真だけじゃなくて、アルバムもワクワクした気持ちで

選んでもらえたらいいなぁと思います。